2.5次元舞台情報★女性向

ゲーム、アニメ、漫画原作の2.5次元系の舞台情報を趣味でまとめています。 若手男性舞台俳優メイン。

※トラブル:ロードス島戦記:チケットのダブルブッキング

情報共有のため残します。批判するためのメモではありません。

トラブルが発生した際に主催がどういう対応をするのか、参考のために。

 

当事者でない情報もまとめることがございます。

誤りなどございましたら訂正いたしますのでご指摘ください。

 

2017/1/6~14 公演日不明(複数日発生との情報あり)

主催:ユーキース・エンタテインメント
制作協力:(株)1107

会場:紀伊國屋サザンシアター

 


原因が公式なのかチケットセンター?なのかは不明だが、複数の日にちで席のダブルブッキングが生じた模様。

公式アナウンスはなく、当日ダブルブッキングが発覚した際に随時対応していたようだというツイートを何件か確認しました。

実際にトラブルに遭われた方がどういう対応になったかは不明。

出演者によるダブルブッキングについての謝罪(この方には落ち度はない)もあがりましたが、御本人のためにリンクは張りません。

 

※この件は公式アナウンスがなく、また本人が確認したものではありません。

観劇された個人のアカウントでツイートされた内容をまとめたものです。

正確性に欠ける可能性がありますのでご了承ください。